窓ガラスフィルムの事だけではなく、
たくさんの情報を提供していきたいと思います。
窓ガラスフィルム貼り専門店
haroca
窓ガラスフィルムの事だけではなく、
たくさんの情報を提供していきたいと思います。
◎2025年11月
兵庫県神戸市北区の新築戸建てにて、防犯フィルム3M ULTRA S2200を貼りました。
「新築の家が完成する前に、防犯対策をしておきたいんです」
そんなお客様からのご依頼で、今回は 3M ULTRA S2200(CP認定防犯フィルム) を施工しました。
最近は、新築の段階で防犯フィルムを貼る方が本当に増えています。
というのも、空き巣が狙いやすいのは“引っ越し直後〜1〜2カ月”。
まだ生活感が出ていない家は、犯罪者から見ると“すきだらけ”に見えるらしいんです。
今回のお客様も「小さな子どもがいるので、安心できる家にしたい」とのこと。
最初から「CP認定のフィルムでお願いします」と商品指定をいただいており、防犯意識の高い方でした。
ULTRA S2200は、防犯フィルムの中でも特に信頼度の高いシリーズ。
突き破りにくい多層構造で、空き巣が嫌う“時間のかかる窓”をつくることができます。
透明度も高く、景観を損ねずに防犯性だけしっかり上げられるのが人気の理由です。
施工前には、窓の厚み・サッシの状態・クレセント(鍵)の位置などを細かくチェック。
防犯フィルムはただ貼るだけでは意味がなく、〝破りにくい角度で貼れているか”“死角が残っていないか”がとても重要です。
ULTRA S2200は多層構造で伸縮性があるため、見た目を綺麗に仕上げるには技術も必要。
今回も下処理から丁寧に行い、歪みのないクリアな仕上がりになりました。
施工後、お客様から「これで安心して引っ越せます!頼んでよかったです」と喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました。
新築時に防犯フィルムを貼るメリットはたくさんあります。
家具もないので施工がスムーズ、仕上がりも綺麗、そして何より“入居直後の不安”が一気に減ります。
空き巣の侵入経路の約6割が窓と言われているので、窓を守ることは家族を守ることにつながります。
兵庫県・大阪府を中心に、関西一円で対応しています。
新築の防犯対策をお考えの方は、どうぞお気軽にharocaへご相談ください。
安心して暮らせる家づくりは、最初の一歩から。
—–
《施工データ》
◇施工地域:兵庫県神戸市北区(関西エリア)
◇施工種別:新築戸建て(個人様)
◇施工年月:2025年11月
◇施工内容:防犯対策
◇フィルム:3M ULTRA S2200(紫外線カット、防犯タイプ)
◇施工範囲:リビング、寝室、子供部屋10枚
◇施工時間:約1.5時間(国家資格保有職人2名対応)
—–
《お客様の声》
harocaは「くらしのマーケット」にも掲載しており、実際に施工をご依頼いただいたお客様から多くの口コミを頂いております。
くらしのマーケットの口コミ・評価はこちら
ただ、直接harocaにご相談いただいた方が、よりスムーズで柔軟な対応が可能ですよ!
—–
《お問い合わせ・会社案内》
◆店 名:窓ガラスフィルム haroca(ハロカ)
※遮熱・UVカット・飛散防止・目隠し・防犯など各種フィルム対応
◆大阪オフィス:大阪府大阪市北区池田町12-4
◆神戸オフィス:兵庫県西宮市野間町3-23
◆エリア:大阪・兵庫を中心に関西全域
◆問合せ:フリーコール 0120-99-1188
※受付 9:00〜18:00/土日祝含む
◆メール:info@haroca.jp(365日24時間受付)
◆ホームページ:https://haroca.jp/
※無料見積もり・現地調査も承ります。お気軽にご相談ください。